約2年間という短命なハムスターの飼育記録です。

HOMEラジオ作品集風力発電とソーラ発電     電子基準点ラジオ作品集2ハムスターの飼育大文字測定器並3ラジオラジオ作品集3ゲルマラジオねこ自己紹介掲示板MYブログラジオ工房(外部リンク)


 15ひき生んだ母親です。

名前はネコです。近くの小鳥屋さんで出合ったのが
ハムスターを飼育するきっかけとなりました。


 白いジャンガリアン

ネコの旦那さん、名前はチュー太郎です。寝るのが趣味です。


 生まれて2週間目の子供たち

父親が白いジャンガリアン母親は普通のジャンガリアンですから、子供たちは夫々の特徴を受け継ぎました。目が覚めると兄弟喧嘩です。どこかの家庭に似ているような!その子供たちは某小学校に里子に出しました。


 生まれた子供たち

生まれて1週間めです。その頃無知な私は生まれた子供を触ってしまいました。人間のにおいの付いた子供は母親から食べられるか母乳を与えられませんでした。2匹が犠牲になりました。自然界の掟を初めて知りました。


 子育て場面

母親のネコは子育てに汗だく。ねこ!と名前を呼ぶと振り返ってくれます。とても可愛いハムちゃんでした。


 リンク集

 アット・ホームページ
ホームページ開設サービスです。
 @nifty
@niftyのトップページです。
 サクサク作成君
カンタンホームページ作成ツール。


HOMEラジオ作品集風力発電とソーラ発電     電子基準点ラジオ作品集2ハムスターの飼育大文字掲示板MYブログラジオ工房(外部リンク)